[EUSM:38] Dr青野幸治開業を祝う飲み会

2期生の皆さん、お元気ですか?望月です。
愛媛大学に戻ってから1.5年になり、だんだん臨床でバリバリとは働けない身体(頭)
になりつつあります。

さて、先日Dr青野幸治が開業しました。阿部雄吉ちゃんが"Dr青野幸治開業を祝う飲
み会"を設定してくれました。
身近な、今治近辺の人が数人集まるのですが、暇な人は遊びに来ませんか?
お知らせにもなるので、2期生メールで流します。
メッセージだけでも歓迎ですので、私望月か阿部ちゃん(県立今治病院泌尿器科)か2
期生メールででもお知らせください。

会場:浪漫邸(ロマンテイ):今治市、黄金パンの近く
日程:4/2/99(金) 19:30〜
会費:1〜2万円(?:阿部ちゃんno言うとおり)
です。

皆さんも、寄り集まりのあるときはメールで流してください。

                                        望月輝一
                                        愛媛大学医学部放射線科・付属病院放射線部
                                        Tel. 089-960-5372 (医局ダイアルイン)
                                        Fax. 089-960-5375 (医局ダイアルイン)
                                        E-Mail;  tmochi@m.ehime-u.ac.jp