[EUSM:43] RE: [EUSM:38] Dr青野幸治開業を祝う飲

村手@名古屋です。

>さて、先日Dr青野幸治が開業しました。阿部雄吉ちゃんが"Dr青野幸治開業を祝う飲
>み会"を設定してくれました。
>身近な、今治近辺の人が数人集まるのですが、暇な人は遊びに来ませんか?

青野先生、ご開業おめでとうございます。ご活躍をお祈りします。
残念ながら飲み会には出席できませんが、よろしくお伝え下さい。

名古屋では、村上先生も頑張っています。時々2人でオフミをやっています。

村手孝直   Takanao Murate
cedie@hi-ho.ne.jp
http://www.hi-ho.ne.jp/cedie/