[EUSM:90] Re:

久慈@県立新居浜病院心臓血管外科です

  岡本真理子 <maaokamo@ehime.med.or.jp> さんが
  [EUSM:87] Re: [EUSM:86] 禁煙に熱心な医師リスト(愛媛版) にて曰く...
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|岡本真理子です。
|やはり松山では内科で積極的な先生はいらっしゃらないようですね。
|どうしてかなあ。
|小児科の児玉先生や中野先生は存じ上げています。
|今度松山の現状を聞いてみます。

	古いメールにまたまた返事です。
	今日別の禁煙関係のMLにて、日本の禁煙外来をやっている病院の
	リストの情報がありました。
	見てみましたら、松山にも数軒やっておられる所があるようです。

http://www.iph.pref.osaka.jp/OCPDC/clinics/10.html

	御参考になさって下さい。
	それにしても、やはり新居浜は凄いですねぇ。

--
久慈敏信  kuji@smb.net