[EUSM:17] 新規登録のお知ら

久慈敏信@県立新居浜病院医療情報室でございます。

メーリングリストが静かなので、こちらへ流します。m(_ _)m

さきほど、坪井 敬文 (同窓会監査役)先生より、中川 晃 先生のメー
ルアドレスを教えて頂きました。

中川先生のメールアドレスを書き加えておきました。
また、ただいま当メーリングリストにも登録いたしました。

中川先生には、「なんのことや?」と思われる事と
思いますが、詳しくは、
http://www.smb.net/~kuji/EUSM/
を御覧下さい。トップページから中へ入る呪文は、
(ID= eusm  Passwd=shigenobu)となっております。

またこれまでのやりとりは、
http://www.smb.net/~ml/eusm/
(ID= eusm  Passwd=shigenobu)
に月別に保存されています。まだあまり、やりとりは有りませんが....

名簿(紳士録・淑女録)の記載に不備、誤り、御希望事項など御座いました
ら当メーリングリスト宛にまで御一報下さい。

それでは、みなさんごきげんよう!

--
久慈敏信 kuji@smb.net