[EUSM:18] ホームページリニューアルアップ

村手です。
ホームページをリニューアルし、
医学関連として、喫煙と健康に関する
データ集や喘息に関してのコメントをつけました。
よろしかったら拝見下さい。
(プロフィールのところに隠れページが作ってあり
現在の私の写真も載せています)
村手孝直   Takanao Murate
cedie@hi-ho.ne.jp
医学関連コーナーへの入り口は
http://www.hi-ho.ne.jp/cedie/med.html
パーソナルページ「セディの散歩道」
(我が家の犬が主人公です)への入り口は
http://www.hi-ho.ne.jp/cedie/
です。